楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

ウォールステッカー代わり?!

みんなのお絵描きを中心に子供部屋を潜水艦にしました。


f:id:obentobaco:20160827205237j:plain


四角い窓と丸窓の設定。


全て海の絵です。


ウォールステッカーも安くて可愛いのあるんですけど、こっちの方がみんなでワイワイ作って楽しかったです。


お金をかけずに楽しもう!と思っていると結果的に気持ちは豊かに過ごせる気がします。


御飯も外食が減ってヘルシーになりますしね。


基本的に節約が苦手な私なので、きちんとしている方からしたらダメダメでしょうが、最近は楽しみながら無駄を減らせるようになってきた気がします(^-^)


潜水艦の感じがもっと出るように改良しましょー!


どうしたら良いかな??