楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

ママバーバー

ここ半年ほど子供美容室に行ってカットしていましたが、久しぶりにママが長男の髪を切りました。


なかなかカッコよく切れてると思いきや、、、頭頂部付近の頭皮がみえる!!


はい、梳きバサミと普通のハサミを間違えてザクっといってしまいました。


なので、毎朝ワックスで無造作ヘアを作り隠しています。


幼稚園では先生から「カッコよく切りましたね!」と褒めらましたが、ヒミツをバラしたら爆笑されました。


2.3ヶ月に一度5000円近く節約できるなら、ママバーバーを開業してみましょうか。


近々次男にも来店してもらう予定です。


専業主婦だと稼ぎ出せないから、地道な節約をしていくしかないですね(^-^)