楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

プロペラカフェ

調布飛行場にあるプロペラカフェは、飛行機好きにはたまら無いお店。


f:id:obentobaco:20161009201544j:plain


お店は格納庫の真横なので、格納庫内の飛行機や車を見ながら食事ができます。


もちろん滑走路から飛び立つ飛行機も見られます。


格納庫のシャッターが閉まっていたら格納庫内に入る事もできますし、食事代以上の体験ができるカフェです!


食事も美味しい。


正直期待してなかったのですが、コスパも良かったです。


お子様ランチに関しては、コスパ良すぎで衝撃的!!


ちょっと行きにくい場所ですが、わざわざまた行きたいカフェでした。


警備員さんが立っている門を通り抜けてやっと辿り着けるので、かなり分かりにくいです。


行きたい人は事前にしっかり調べていく事をお勧めします。


私はザックリ調べて行ったら分からなくて、、、近くの公園で道を聞きました。


子連れなら近くに武蔵野の森公園という大きな公園がありますから、1日遊べる場所だと思います。


大人も公園で散策を楽しめると思います。


私は公園好きだから、子供がいなくても楽しめます!