楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

アンケートで図書カード

幼稚園探しの為に登録したウィミンズパークというサイトで図書カードを貰いました。


アンケートやビンゴなどでコツコツ貯めたポイントを図書カードに交換できるんです。


効率は悪いけど、大した時間をとらないから思い出した時にポイント稼ぎをしています。


今日久しぶりにサイトにいってみたら、以前答えたアンケートのポイントプレゼントに当って300ポイントが入っていました!


わーい!


目標の700ポイント達成で500円分のカードと交換!!


こんな事はまれですが、約一年やっていて2回目だから半年に一度くらい当たるのかな?


私は気が向いたらアンケートに参加する程度なので、もっと確率をあげることも出来そうです。


一年で3枚。


本好きの我が家にとっては図書カードってかなり嬉しいんですよね。


たまには絵本ではなく自分の本をかってみようかな?