楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

しまじろうの映画

500円浮いたからと余裕な感じでポップコーンと飲み物を二つ頼んだら、簡単に960円!


仕方ないですね。


楽しかったから良いです。


映画前に長男用にサッカーの長袖インナーを買いにいき、うまく取り寄せできましたし、クレジットカードのポイントでもらったギフトカードで購入できたから、ラッキーでした。


試合までに靴下を手に入れたいのですが、、、サイズが見つからないんです。


16センチって表記でもかなり大きくて、どうしましょ。


試合までに足が大きくなるなんて無いですよね?


無いですね。


最近になってやっと息子たちが習い事を始めて益々出費がかさみます。


でも、納得いく内容だから高くはないですね。