楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

床暖だから、、、

たまにローテーブルでご飯を食べます。


床暖だから暖かくて幸せなんですよね。


f:id:obentobaco:20170318174920j:plain


地味な夕飯ですが、お野菜はたっぷり。


息子たちからは不評です。


今日は特別にウルトラマンメビウスを観ながら夕食です。


やっぱり自炊が安上がりだし、リラックスできて最高。


今日は体調不良で咳がとまらなかったので、午前中の習い事が終わった後に私だけ別行動で病院へ。


ランチはマクドナルドだったみたいです。


パパはアプリ入れてくれないから、割引なしで買っているはずです。


ケチくさい事を言いたくないけど、アプリ入れたら良いのになぁ。