楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

水族館

水族館に行ってきました。


年パスを購入しても元を取る自信がないので、割引券などを利用して行く事が多いです。


今回は正規料金で行くつもりだったら、友人が半額券を持っていてお得に入館できました^_^


有難やー。


春休みはお金のことをあまり考えずに色々な経験をさせようと決心していましたが、思い掛けず割引の恩恵を授かり嬉しかったです。


日本の水族館は本当に出来が良いからどこに行っても大人も子供も楽しめますね。


こんどシー ライフが名古屋に初上陸するらしいですが、中身を変えて日本の水族館のレベルに合わせないと厳しいのではないかな?と思っちゃいました。