楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

トースター

バルミューダトースターが欲しいって言っていたら、主人が実家で話したらしく、主人の家からスチームトースターが送られてきました。


バルミューダじゃなかったけど、嬉しい!


普通の食パンもサクッ フワッに焼けるので、ランクアップします。


昨日はパンを買えなかったので、夜のうちにホームベーカリーで焼いておいた食パンを使いました。


ホームベーカリーは海外にいた時に日本人コミュニティのサイトで安く譲ってもらった年代物。


餅を作ったりする機能はありませんが、充分にパンは焼けるので重宝しています。


節約面でいえば、米とパンだったら米の方が良いと思っているのですが、うまくやりながらパン食を楽しみたいです。