楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

リサイクル品

近くのブックオフの出張買取が書籍とDVDになってしまうそうです。


高くは売れないけど、安心だし楽だし重宝していたので、残念でなりません。


何年かしたらお金の教育の為にもフリマに出店したいのですが、それまでは近所のリサイクル店に持ち込みになるのでしょうか。


ネットフリマは抵抗があります。


海外にいた時に日本人コミュニティ内の掲示板でやりとりした事がありますが、疲れたんですよね。


大きなトラブルがないままに取り引きが終わってホッとした記憶だけが思い出されます。


フリマアプリが沢山あるのに、時代についていくのが苦手な私です。


先日ブックオフにお願いした品に値段がつくと良いなぁと期待中。


お願いします!