楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

レゴディスカバリーセンター

コープのチケットを使ってレゴディスカバリーセンターに行きました!


正規料金で買う時間指定のチケットが優先されるので入場の際に少しだけ待たされますが、1500円で入れるなら待ちますって思えました。


二回以上来るなら年パスってアナウンスがありましたが、コープチケットなら二回以上行けるので、年パスはやめておきました。


もうちょっと行きやすい場所なら、年パス買うんですけどねー。


レゴディスカバリーセンターは、レゴブロックで沢山遊べるのはもちろんですが、案外身体を動かせます。


1歳くらいの子も滑れる滑り台もありますし、小学生でも楽しめそうなアスレチックもあります。


色々調べましたが、レゴディスカバリーセンターに関してはコープが一番お得でした。


期限内に行かなくてはいけないプレッシャーはありますが、また利用したいです。