楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

ミニバーガー

昨晩作ったハンバーガーを活用すべく、ミニバーガー用にミニバンズを焼きました。


f:id:obentobaco:20170501131013j:plain


焼きトマトは食べるか怪しかったので横に付けました。


次男と二人のランチだったのに、ハンバーグが全部なくなりそうで焦りました。


甘いハンバーグは当たりですね!!


長男の分を残してくれたから、夜はロコモコかな?


ハンバーガーカエルちゃんの目はピックを使いましたが、オリーブとかでもオーケー!


ピクルスやキュウリを縦に薄くスライスして舌に見立てるとより一層面白バーガーになります。


男の子にしか受けなさそうなバーガーですが、お友達が来た時にワイワイ作るのも楽しいです。


次男は赤ちゃんの時は何でも食べたのに最近偏食になっているので、食事時間を楽しくして食べる事に興味を持たせていきたいです。


あー、それにしてもよく食べましたねぇ。


まさか一日で食べ尽くすとは予想外でした。