楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

バザー

日本のバザーは商品のレベルが高いと思っています。


それだけ物が簡単に消費されているのかもしれないので、良いのか悪いのか分かりませんが、取り敢えず私には有り難い事です。


そろそろ息子のズボンを新調しないといけないと思っていた矢先に近所でバザーがあり、ワンコインで一夏過ごせるくらい大量の洋服をゲット!


綿菓子も初めて食べられて良い経験になりました。


海外産まれの息子たちは案外知らない事が沢山あり、綿菓子も「何あれ?」って感じでした。


食べたら勿論虜に。


長男は昨年お祭りに行けましたが、次男は行けなかったから、今年はお祭りデビューをさせてあげたいですね。


花火大会もデビューしたいですが、どうかな?