楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

ひんやりシーツ

ひんやりと感じるシーツってどうなのかな?と興味があったので今更ですが、生協で。


他の店舗で値段が倍くらいのシーツを触っていたので、やはり値段相応かなと思ってしまいましたが、十分気持ち良いです。


やはり便利商品は便利ですね。


シーツを二枚買ったけれど、他の部分を抑えたので一ヶ月分の生協の予算はクリアできました!


先月はどうしても欲しかった鉄の卵焼きフライパンを買ったせいで予算オーバーだったのですが、これで帳尻合わせが出来そうです。


でも、卵焼きフライパンは買ってよかったです。


お弁当にも使えますが、息子達のオムライスにピッタリサイズですし、スパニッシュオムレツも小さめに作れて重宝しています。


じゃんじゃん使って元をとりましょう!