楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

またもやリメイク料理

残り物を出さない様にしていたら必然的にリメイクするしかないんですが、久しぶりにリメイク品がヒットしました。


写真を撮り忘れたのが残念ですが、ヒットしたのはライスコロッケでした。


ランチのロコモコ丼でデミグラスソースがかかった御飯がかなり残っていたので、そこにチーズをプラスしてライスコロッケにしました。


仮にも丼に入っていた御飯を形を変えて食べてしまうなんて家族でなければ出来ませんね。


長男はお弁当にも入れて欲しいと頼んでくる程、気に入った様です。


もう偏食とは言えなくなってきました!


今週末は、タラコと茄子も食べられるようになりました。


食べる量も増えてきました。


工夫しながら栄養たっぷり愛情たっぷり御飯を出していきたいと襟を正した週末でした。