楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

リクエスト夕飯

息子たちのリクエストに応えて。


f:id:obentobaco:20170710170006j:plain


トマトライスの上に卵。


普段のオムライスと何が違うのか?


一度オーブンに入れています。


ドリア屋さんのドリアを再現してみました。


私の中のドリアって御飯の上に必ずホワイトソースがかかっているのですが、そのドリア屋さんはリゾットみたいなんですよね。


ニコちゃんマークが雑なのが性格を表しています。


でも、ちゃんとやらないのがリクエストを叶える気になる私なりのコツ。


ちゃんとやろうとすると始める前から大変そうな気分に潰されます。


出来る範囲で楽しく。


外食で楽しかった感じを家でも再現。


少し多めに作ったトマトライスはお弁当に使います。


子供の為の御飯は大変でも楽しいです。