楽しく節約 diary

家族4人、お金をなるべくかけず楽しく生活していきます。

今年もアイス券

友人からアイス券をもらいました。


昨年も頂いて息子達とアイスを堪能したのですが、今年は他の友人も一緒に楽しもうと思っています。


友人も一緒だと一回で使いきってしまうかしら?


でも、ワイワイ楽しんだ方が良いですよねー。


私はよく貰い物をします。


すごい高級品ではなく、日常のお裾分けの品。


その方が気持ちが嬉しいし、有り難いことです。


私も幸せや美味しいものはお裾分けしたいです。


お裾分けって付き合いが面倒って人もいるけど、いやいや、その面倒が良いじゃないって考えです。